米国マーケット情報(現地11月27日)

マーケット

米国マーケット情報

米国マーケット情報(現地11月27日)

ニューヨーク・ダウ 前日比 +0.15%
ナスダック100指数 前日比 +0.70%
FANG+指数   前日比 +1.09%

まいど!米穀男や。27日の米国株は、7-9月期GDPの改定値が速報値から上方修正されたことや10月の耐久財受注が市場予想を上回って前月から改善したこととかを好感して、堅調に推移したで。ニューヨーク・ダウとナスダック100指数は連日の史上最高値更新やし、FANG+指数は去年6月につけた史上最高値まで残り5%を切ってきたで。

27日の取引終了後に、トランプ大統領が香港人権法案に署名したってホワイトハウスが発表したんや。もともと香港人権法が成立するんは時間の問題やったさかい、こじれるんは一時的やと思うけど、とりあえず中国側がどんな反応を示すんか、米中の通商協議に影響が出るんかを確認する必要がありそうや。28日は感謝祭で休場やけど、最新情報をお届けしまっせ。

あわせて読みたい

ライター

インベスタイムズ編集部

マジメに面白く考えることで投資への理解が深まる、そんなメディアをめざしています。

北村ヂン

イラストレーター

北村ヂン

1975年群馬県出身。イラストレーター。 器用貧乏がゆえにイラストから漫画、テキスト原稿、動画制作、イベント制作まで請け負い、ひとり制作会社状態となっている。要は何の仕事をしているのか、人に説明するのが難しいのが悩み。

あなたにおすすめの記事

新着