米国マーケット情報(現地11月14日)

マーケット

米国マーケット情報

米国マーケット情報(現地11月14日)

ニューヨーク・ダウ 前日比 ▲0.01%
ナスダック100指数 前日比 ▲0.02%
FANG+指数   前日比 +0.41%

まいど!米穀男や。14日の米国株はまちまちやったで。米中が部分合意に向けた詰めの作業でもめとるっちゅう報道とか個別銘柄の悪材料とかで下落する場面もあったんやけど、結局は引けにかけて買い戻されたんや。ニューヨーク・ダウとナスダック100指数は史上最高値圏にあって利益確定の売りに押されてもおかしくないのに、底堅さを感じる動きやで。

14日の取引終了後には国家経済会議のクドロー委員長が、「米中協議は合意に近づいとるでー」って言うてるけど、ここまで来たら合意か決裂かはっきりした結果が出るまでは方向感出らんかもしれへんな。そいから、15日は経済指標がまとまって発表されるんや。10月の小売売上高や鉱工業生産、11月のニューヨーク連銀製造業景気指数、まとめて要チェックやで!

あわせて読みたい

ライター

インベスタイムズ編集部

マジメに面白く考えることで投資への理解が深まる、そんなメディアをめざしています。

北村ヂン

イラストレーター

北村ヂン

1975年群馬県出身。イラストレーター。 器用貧乏がゆえにイラストから漫画、テキスト原稿、動画制作、イベント制作まで請け負い、ひとり制作会社状態となっている。要は何の仕事をしているのか、人に説明するのが難しいのが悩み。

あなたにおすすめの記事

新着