米国マーケット情報(現地6月20日)

マーケット

米国マーケット情報

米国マーケット情報(現地6月20日)

・ニューヨーク・ダウ 前日比 +0.94%
・ナスダック100指数 前日比 +0.92%
・FANG+指数   前日比 +0.11%

まいどー!!!米穀男や。20日の米国株はそろって4日続伸や。前日のFOMC(米国連邦公開市場委員会)の結果を受けて、早期の利下げ期待がさらに高まったっちゅうことが引き続き材料視されたみたいやな。ニューヨーク・ダウは4月に付けた年初来高値を更新したで。

21日はマークイットが企業の景況感を示す指標を発表するさかい、これに注目や。先月は製造業もサービス業も好不況の境目っちゅう50近くまで急低下してしもうて、米国経済の先行きに対する懸念が高まったんや。市場予想は前月からほぼ横ばいやさかい、それに近い数字が出たらひと安心っちゅうことやと思うで。ニューヨーク・ダウは昨年10月に付けた史上最高値まであと0.3%のとこまで来とるさかい、一気に突き抜けるんか来週以降に持ち越すことになるんか、気になるところや。

あわせて読みたい

ライター

インベスタイムズ編集部

マジメに面白く考えることで投資への理解が深まる、そんなメディアをめざしています。

北村ヂン

イラストレーター

北村ヂン

1975年群馬県出身。イラストレーター。 器用貧乏がゆえにイラストから漫画、テキスト原稿、動画制作、イベント制作まで請け負い、ひとり制作会社状態となっている。要は何の仕事をしているのか、人に説明するのが難しいのが悩み。

あなたにおすすめの記事

新着