米国マーケット情報(現地4月23日)

マーケット

米国マーケット情報

米国マーケット情報(現地4月23日)

・ニューヨーク・ダウ 前日比 +0.55%
・ナスダック100指数 前日比 +1.26%
・FANG+指数   前日比 +2.85%

23日の米国株式市場は3月の新築販売件数が事前の市場予想を上振れたこともあり、全体的に底堅く推移しました。23日はそれ以外の経済統計の発表が限定的な中、個別企業の決算発表内容が注目されやすい展開となり、特にFANG+指数は前日比+2.85%と大きく上昇しました。FANG+指数の上昇の主因は決算発表を行ったツイッターが前日比+15%強の大幅高となったことです。同社の決算は、売上高が市場予想を上回ったことや、1日当たり利用者数の拡大が確認出来たことが好感されました。

FANG+指数構成銘柄の決算は、24日にフェイスブックとテスラ、25日にアマゾンが予定されており、引き続き、この動向が注目されます。

あわせて読みたい

ライター

インベスタイムズ編集部

マジメに面白く考えることで投資への理解が深まる、そんなメディアをめざしています。

北村ヂン

イラストレーター

北村ヂン

1975年群馬県出身。イラストレーター。 器用貧乏がゆえにイラストから漫画、テキスト原稿、動画制作、イベント制作まで請け負い、ひとり制作会社状態となっている。要は何の仕事をしているのか、人に説明するのが難しいのが悩み。

あなたにおすすめの記事

新着