米国マーケット情報(現地4月22日)

マーケット

米国マーケット情報

米国マーケット情報(現地4月22日)

・ニューヨーク・ダウ 前日比 ▲0.18%
・ナスダック100指数 前日比 +0.31%
・FANG+指数   前日比 +0.48%

まいど!米穀男や。22日の米国株はまちまちやったな。工場の生産体制に問題があるっちゅうてニュースになっとったボーイングとかが売られてニューヨーク・ダウは下落したけど、他の指数は上昇したで。ナスダック100指数はまたまた最高値更新や! ネットフリックスの大幅上昇が寄与してFANG+指数もしっかりや。

22日はイースターマンデーっちゅうことで決算発表が少なかったけど、また23日からぎょうさん出てくるで。FANG+指数の構成銘柄やったらツイッターの発表があるんや。その他にもハイテク関連銘柄の決算がようけ出てくるさかい、合わせて注目や。そいから、経済指標やったら住宅関連の発表があるで。22日に発表された中古住宅の販売件数が市場の予想よりもちょっと弱かったさかい、23日に発表される新築住宅の販売件数と住宅価格の指標にも気いつけとかなあかんな。ほなまた!

あわせて読みたい

ライター

インベスタイムズ編集部

マジメに面白く考えることで投資への理解が深まる、そんなメディアをめざしています。

北村ヂン

イラストレーター

北村ヂン

1975年群馬県出身。イラストレーター。 器用貧乏がゆえにイラストから漫画、テキスト原稿、動画制作、イベント制作まで請け負い、ひとり制作会社状態となっている。要は何の仕事をしているのか、人に説明するのが難しいのが悩み。

あなたにおすすめの記事

新着