米国マーケット情報(現地4月18日)

マーケット

米国マーケット情報

米国マーケット情報(現地4月18日)

・ニューヨーク・ダウ 前日比 +0.42%
・ナスダック100指数 前日比 +0.12%
・FANG+指数   前日比 +0.15%

まいど!米穀男や。18日の米国株は小幅やけどそろって上昇したで。ナスダック100指数は連日で最高値更新や!3月の小売売上高が急回復でびっくりしたわ。年末年始はごたごたしたけど、なんやかんやで米国経済は好調っていうことやな。

19日はイースターでお休みや。3連休やさかい、また消費が活気付くんやろうな。ところで、来週は決算発表する企業も増えてくるで。今のところ全体的には事前の市場予想を上回る決算発表が出とるさかい、来週もこの傾向が続くことに期待したいところや。特に、23日のツイッター、24日のフェイスブック、25日のアマゾンの決算発表に注目やな。ほな、また来週もよろしゅう頼んどくで。

あわせて読みたい

ライター

インベスタイムズ編集部

マジメに面白く考えることで投資への理解が深まる、そんなメディアをめざしています。

北村ヂン

イラストレーター

北村ヂン

1975年群馬県出身。イラストレーター。 器用貧乏がゆえにイラストから漫画、テキスト原稿、動画制作、イベント制作まで請け負い、ひとり制作会社状態となっている。要は何の仕事をしているのか、人に説明するのが難しいのが悩み。

あなたにおすすめの記事

新着