米国マーケット情報(現地3月19日)

マーケット

米国マーケット情報

米国マーケット情報(現地3月19日)

・ニューヨーク・ダウ 前日比 ▲0.10%
・ナスダック100指数 前日比 +0.31%
・FANG+指数   前日比 +0.47%

まいど! キャスターの米穀男や。いつもなら原稿読むとこやけどな、今日はフリートークや。たまにはええやろ。
相場の方は今イチやったな。終盤になって米中通商協議がこじれとるっちゅうニュースが入ってきてダレてしもうたわ。

そやかて来週から、またライトハイザー(編集部注:米国通商代表部代表)とムニューシン(同:米国財務長官)が北京に行って米中閣僚級協議をやって、そのまた次の週には劉鶴(同:中国副首相)がワシントンに行くっちゅうニュースもあるよって、米中協議が行き詰まっとうわけでもないやろ。もっとも、日本時間でいうたら21日の午前3時頃にFOMC(同:米国連邦公開市場委員会)の結果発表があるからな。まずはこの内容をよう見てからの話や。
ほな、今日はここまでや。また、そのうち顔出すから、よろしゅう頼むで。

あわせて読みたい

ライター

インベスタイムズ編集部

マジメに面白く考えることで投資への理解が深まる、そんなメディアをめざしています。

北村ヂン

イラストレーター

北村ヂン

1975年群馬県出身。イラストレーター。 器用貧乏がゆえにイラストから漫画、テキスト原稿、動画制作、イベント制作まで請け負い、ひとり制作会社状態となっている。要は何の仕事をしているのか、人に説明するのが難しいのが悩み。

あなたにおすすめの記事

新着